Berry’s Pancake

アボカドと漬けマグロのカフェ風丼

女池菜のおひたし・女池菜パウンドケーキセット

¥1,500(税込)

※11:00〜14:00限定

ーBerry’s Pancake

鳥屋野潟沿いのパンケーキ屋、Berry’sPancake。目の前に鳥屋野潟を望み、気兼ねなく親子で過ごせると、子連れのママ会や女子会などで連日賑わっている。


ーオリジナルメニュー

「アボカドと漬けマグロのカフェ風丼 女池菜のおひたし・女池菜パウンドケーキセット」では、より多くの人に女池菜を味わってほしいとランチメニューの付け合わせとして女池菜を使った料理を提供する。“パンケーキ屋の丼”という異色のメニューも、店長の片桐さんの発想とノリの良さを思えば納得もできるのだ。

メインは、野菜がたっぷり入った丼。アボカドや漬けマグロの他にも、サニーレタス、水菜、ベビーリーフ、雑穀米と多種のヘルシー食材を使っている。柚子の香りがアクセントだ。デザートの「女池菜パウンドケーキ」は、女池菜を豆乳やはちみつと混ぜ、苦味も生かした甘すぎないケーキ。一方、女池菜のおひたしでは、トマトやシーチキンとあえて、苦味を抑えている。

キッチンカーでイベントなどにも出店し、美味しいパンケーキを提供するBerry’s Pancake。その地域の人に喜んで欲しいと遠方までもはるばると駆けつける。パンケーキで幸せを届ける気持ちは、スタッフの気遣いからも感じられ、店内ではお客様もスタッフもいつも笑顔でいるように感じる。そんなBerry’s Pancakeの「パンケーキ屋のカフェ風丼セット」。この機会にぜひ味わってみてほしい。

ー店舗情報

11:00〜20:00(L.O19:00)

定休日:火曜日、第2水曜日

電話:025-250-5105

住所:中央区神道寺南2-6-7

TOYANOGATA WINTER KITCHEN 2018

0コメント

  • 1000 / 1000