CAFE THE RAD


TOYANOGATAスムージー

¥750(税込)

※ホイップは別途 +¥50 ※テイクアウト可


ーCAFE THE RAD

鳥屋野潟を一望できる西海岸風デザイナーズカフェ。潟沿いにオープンしてから1年、女子会やカップル、ファミリーなど幅広い用途で楽しめるお店として賑わっている。


ーオリジナルメニュー

初参加となるウィンターキッチンでは、女池菜を使った「TOYANOGATAスムージー」を提供する。女池菜とともにりんご、バナナ、ヨーグルト、はちみつ、牛乳などをスムージーにし、女池菜独特の苦味も生かしながら果物でさっぱりと飲みやすく仕上げている。「りんごが効いてサラサラですよ」とオーナーの藤原さん。

東京のカフェで経験を積み、新潟にオープンしたCAFE THE RAD。鳥屋野潟に来て1年、まちなかとは一味違う水辺のロケーションに魅力を感じているそうだ。閑静なエリアにおしゃれな店が並ぶ鳥屋野潟北岸沿いの通りを“地域の人と一緒に盛り上げたい”と想いを語ってくれた。

「地域が一体になって盛り上げようという数少ないタイミング。お店や地域の方含め、みんなで楽しめるイベントにしたいですね。」

お酒や食事のメニューも豊富なCAFE THE RADは、ふらっと立ち寄り気軽に使える店。だからこそ、地域の人とともにありたいという想いがある。

ー店舗情報

11:00〜23:00(L.O22:00)

定休日: 水曜日

電話:025-383-8904

住所:中央区神道寺南2-7-33 宮永ビル1F

0コメント

  • 1000 / 1000