カーブドッチとやの


女池菜とサーモンのスパゲティランチセット

¥1,800(税別)

※ランチ限定


ーカーブドッチとやの

新潟のワイナリー「カーブドッチ」の直営レストラン。大きなガラス窓から光を取り込む明るい空間で、カジュアルながら上品な時間を楽しめる。


ーオリジナルメニュー

そんなカーブドッチとやのがウィンターキッチンで提供するのは「女池菜とサーモンのスパゲティランチセット」。アミューズに始まり、前菜、天然酵母パン、メイン、デザート、ドリンクがセットとなっている「ちょっと特別なランチタイム」に足を運びたいメニューだ。

メインとなるパスタに女池菜を使用する。女池菜の大人の苦味を生かすため相性の良いオイルベースの味付けにし、そこに様々な魚との相性を試した結果、サーモンを合わせた。

カーブドッチは、その土地ならではのワインとその周りに生まれる心地よいライフスタイルを提供し、県内外から多くの観光客が訪れる。そんな新潟を代表するワイナリーの直営店だけあり、この場でも日常をグレードアップするような素敵な時間を楽しめる。時にはお昼からでも地元のワインとともに味わってみたいものだ。

ー店舗情報

11:00〜15:30(L.O14:30)※土日祝のみディナー営業有17:00〜21:00(L.O19:30)

定休日:なし

電話:025-285-6444

住所:中央区女池南3-5-10(S.H.S内)

0コメント

  • 1000 / 1000